新着情報

2021年12月10日

みなかみ旬菜便に、冬のリンゴの王様『ふじ』が登場!

11月の収穫祭キャンペーンでは、多くのお客様にみなかみ町より美味しい農産物をお求め頂き、誠にありがとうございました。
多くのご反響やお客様からの嬉しいコメントで、おかげさまで農家さんたちも大変喜んでおります。

そして、今年最後の企画としまして、冬のりんごの王様『ふじ』の訳あり品を、今回も送料無料、そして特別ご奉仕価格で皆様へご紹介いたします!

 

ご購入はこちらから!

 

<訳あり品の理由>
みなかみの豊かな自然と美味しい水で育った美味しいりんごが、今春の凍霜害により果皮にサビと呼ばれる斑模様が多く発生しました。
目は少し悪いけど美味しいりんごをお買い得価格にて販売いたします。りんご農家の支援にご協力いただけたら幸いです。

しかも今年はコロナウイルス感染拡大の影響で、りんご狩りやご購入にお越しいただくことが難しいお客様が大ため、通常、関東で1,000~1,200円程度かかる送料を特別に無料でお届けいたします。

また、引き続き歳末のギフトにも最適なみなかみ産の美味しいお米も特別価格で販売を行っております。
この機会にぜひ、みなかみ町の美味しい農産物をご賞味くださいませ♪

※訳ありりんごは、ご注文いただいてから商品のご準備ができ次第の発送となります。
ご注文が殺到した場合、商品ご到着まで10日~半月程度お時間を頂く場合がございます。
悪しからずご了承くださいませ。