新着情報

2023年12月12日

UBEビエンナーレからわらアートがやってきました!

現在好評開催中の、【たくみの里わらアート2023】におきまして、

かねてより8体目として展示MAPに記載しておりました新作『変身』が、

山口県・宇部市の国際芸術祭での展示を終えて、たくみの里へやってきました!

 

こちらの作品は、長年たくみの里のわらアートを監修いただいている美術作家の松本勇馬さんが手がけた、モダンアートの彫刻作品です。

普段の里のわらアートとはまたひと味違った、作品に込めた作家さんの思いなどにも触れてみて下さい(^^

ご好評頂いているわらアートめぐりスタンプラリーも、年内いっぱい開催しておりますので、そちらもぜひお楽しみください!

UBEビエンナーレ国際芸術祭での展示のようす